今日考えたこと

プラークコントロールとリモートコントロールについて。プラークコントロールはプラークをコントロールすることに主眼が置かれてるのに、なんでリモートコントロールはリモートをコントロールするわけじゃなくてリモートからコントロールすることになってるのかなって。そこから今は亡き池田貴族さんに思いが至り、最初出てきたときなんか赤いチェックとメガネがロックから浮いててすごかったなあとか、なんかあのキャラとファッションが深刻な病気とマッチングが悪くて、癌ですって告白されても、でも「リモート」の「池田貴族」さんでしょ? 癌ですって言われてもなあ……、なんか若干コント臭すら漂うよなあ……、って思って、でも実際お亡くなりになったらやっぱりコントじゃなかったんだ、ってにわかに深刻ヅラしてしまって、人の生死をなんだと思ってんだこいつは、って思って、こいつっていうか俺なわけですけど。