ダルビッシュさんかっこいい

ダルビッシュさんのかっこよさと言ったらいくら言っても言い足りないくらいであり、まず顔がパーフェクトにかっこよすぎ。背が高い。野球選手とは思えない細く強靱な体。そんで投手の才能がすごい。さらに無頼。野球やってるからって健全な青年みたいに思われてもこっちは困るんスよね先輩(くちゃくちゃ)みたいな攻撃的面構え。完全に悪のヒーローであり、真木蔵人さんの再来であり、黒の甲冑ダルビッシュであり、ダルビッシュ四天王。おそらく高校時代は学園を影から支配していた“能力者”ですし、幼少時には秘密機関の施設で特殊な訓練を受けていましたし(本人の記憶は消されている)、しかもその施設を崩壊させ、歴史の闇に葬った張本人ですし、首の後ろには奇妙な痣(闇の種族の烙印)がありますし、世界を破滅から救うとされる伝説の選ばれし七賢者によって、時空のはざまに封印されることになっているでしょう。そんで俺はダルビッシュ様をチンカス賢者風情どもから守り、究極の生物とするため、下僕としてエイジャの赤石を探す旅に出なくてはいけない。と思った。単に俺がホモである可能性。