【モンクレール / ソーテルヌ】ダウンジャケットカモフラージュ(シャイニー)

\(^o^)/シサシブシ!!

久々にでけえ買い物したー。10年くらい前からずっと気にしつつも手を出さずにいたモンクレールなのだけど、迷彩にやられた。どんだけ俺は迷彩が好きなのか。迷彩じゃなかったら多分買ってない。迷彩のフェラーリとか出たらどうすんだっていう話だよねまったく。つーか昨年も迷彩のスピワックN-3B買ったじゃん! バカか!

だってなんか安いところ見つけちゃったんだもの……。しかもラス1だったんだもの。俺が買ったら在庫切れになったから間違いなくラス1だったんだもの。アホみたいな店は15万とか値段つけてるところだってあるんだもの。これは得だったんだと自分を言い聞かせないと死んじゃう!

そんでテカテカシャイニーでエロく、迷彩でエグく、エロエグい感じでいきます今年は。多分もうオレンジのパタゴニアDASパーカとか着ないねこれは……。もったいな!