ハートウォーミング3連発

バッファロー'66

バッファロー'66

フォレスト・ガンプ

フォレスト・ガンプ

  • 出版社/メーカー:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日:2006/07/07
  • メディア:DVD
ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー

常々思っていることなのですけども、DVDっつーのは買い逃すと再販までの道のりが異常に厳しい。「どうせ廉価版出るから後でいいや」と思いつつ数年なんてのはざらであります。『ユージュアルサスペクツ』での教訓。ほんで、長らく待ってた『バッファロー'66』がやっと出ることになったので、あんまり安くはないけど予約した。

今俺が待ってるのは『トゥルーロマンス』と『ジャッキーブラウン』です。あと『ツインピークス』の続き。つーかDVD-BOXで半分だけ出して、あとはなしのつぶてってどういう了見なのっていうね。アホか。出る出る詐欺じゃん。