探すと意外にみつからないシール

ダルトン オールドホテルラベルズ & オールドステイツステッカーズ

出たBegin厨。つーか、この前買ったグローブトロッターに付属のシール(飛行隊の隊名を表わすアルファベット)を貼ったら、なんか「もっと貼りたい!」欲がむくむくとわいてきて、何かいいステッカーはないものかと探してたんですよ。本当言ったら、旅先で手に入れたいかにも海外くさいステッカーを旅の思い出として貼っていくのが醍醐味なんですけどもね。そんな頻繁に行くわけでもないんで……。

で、探すとないんだこれが。SixtyWattっていうお店が辛うじてイメージに近いかな、とは思ったのだけど、近いっつっても電車で1時間みたいなね。そうじゃなく、歩いて5分くらいのイメージがないんですよ全く。ほんであきらめてたら、今月のBeginに、まさに「あ、これじゃん」っていうステッカーが紹介されてて笑った。思いっきり「グローブトロッターに!」とか推されてるし。アレだ。集団ストーカーだ。俺の頭の中を覗かれてる。アルミホイル巻いて防御しないとやばいよこれは。

多分貼っても数枚だとは思うのだけど、オールドホテルとオールドステイツ両方買ってみた。計100枚。で、たったの2000円て安いなー。他の店でステッカー探してたときはほとんど一枚で数百円でしたからね。ステッカーなんて、普通おまけで貰うものでしょ。数百円も出したくねー。

それにしてもこんな大量のシール、俺が小二だったら箪笥から冷蔵庫から家中貼りまくりですよ。お母さんに怒られまくりですよ。よかった。大人で。