ショーパン買ったお

FOB 七分丈ショートカーゴFOB F4094 七分丈 カーゴパンツ

毎年1本ずつショートパンツを買ってるんですけど、今まではユニクロあたりのどうでもいいやつでお茶を濁していたのでやっぱ生地がへぼかった。今年はちょっとよさげなモノを購入してみました。FOBっつーとこのやつ。この前ネルシャツ買ったな

ちょーっと長い気もする。七分丈じゃなく六分丈くらいっつーか、あと2〜3cmくらい短いとちょうどいいような気がするんですけど、どうなんでしょ。今この手のパンツって、欧米人が履いてるような膝丈マジショーパン(恥ずかしい)か、このちょい長めな七分丈のどっちかなんですよね。膝がすっぽり隠れるのは絶対条件ですけど、ひらめ筋がギリギリ見え隠れするくらいがちょうどいいような気がするなー。気のせいかもしらんけど。ひらめ筋完全防御は長すぎる。

あとこの手のショーパン+裸足スニーカーというスタイルは、最近仲良くなった小鹿さんの独壇場なので、なんかパクりっぽく見られるかもしれないという危惧があったりなかったり。2人この恰好で蝉とか取ってたらすごい似合う。

あと関係ないけど裏原全盛の頃に売ってた、マイノリティのレザーのショーパンは今でも心残りです。アレは本当にかっこよかった。履いてるやつらはあんまりかっこよくなかった気もするのだけど。