2004-09-18から1日間の記事一覧

ドラクエ

ゲーム 『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』 11月27日発売なのだけど、Amazonで予約が始まった。15%OFFでも¥7,854という結構なお値段ですけども、もう正味の話今更ドラクエから足を洗うということも出来ないのでもうこれはある種公共料金…

安田大サーカス

安田大サーカスの団長と、ラッキィ池田さん。

スターウォーズ

DVD 『スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX』 これを買わないという選択肢はありえないと思う。ちなみに俺が一番好きなクリーチャーはタトゥーインのカンティーナ酒場でソロに速攻撃ち殺されるローディアン人グリード。グリードの間延びした声の物まねをや…

プロ野球スト突入の戦犯

TV

プロ野球が長い歴史上(そんなに長くもないのかもしれないですけども)初めてストライキというものをやることになって、俺はものすごい野球ファン(野球ファンというより元阪神のバースさんの息子のザクリー君と、来日して2ヶ月で「ボールが恐い」と言って速攻…

ボウロボン

TV

mixi界隈でキャッチした話。元チェック柄ーズの高杢さんがワイドショーで「暴露本」のことを「ぼうろぼん」と誤った読み方をしたことで(正確には「これはボウロボンじゃなくてジショデンなんですよ」と言った)、もう世間的には完全に高杢さんはボウロボンと…