マドンナさん

http://www011.upp.so-net.ne.jp/room201/beverlyhills.html

ビバリーヒルズ201さんの8/29付。「ハリウ〜ッ♪」の意味するところが結局語られないという事に椅子落ち。それにしてもジンガイのチャンバアであるところのマドンナさんが向こうで人気を博したことについてはどうも日本人の感性では納得できないところが多くて、それは外国ポルノがうざいということにも通じるのだけど、挑戦的な笑顔とか、「スーッ」とか「シーッ」という歯の隙間から息を吸い込むところとか、動きがエアロビのエクササイズみたいにバカ健康そうなところとか、筋肉質でパンパンなところとか。こういうのが向こうではやっぱりいいのかしらと思うと、何気に向こうの人もアジアンのおしとやかなポルノを好きだったりして、どっちなのという感じです。あと外国ポルノは必ず2本いっぺんに入れるのをなんとかしてほしい気がする。結局マドンナさんじゃなくてポルノ語りになってしまいました。