2003-10-19から1日間の記事一覧

わきの下

TV

確か『メレンゲの気持ち』でMEGUMIさんが言っていたと思うのだけど、「わきのしたを見せるように腕を上にあげたグラビアを載せると雑誌の売上がのびる」ということがあるみたいで、腋ファンタジーの需要は侮れない。同様に別の埋もれたファンタジーがたくさ…

ナイナイサイズ

TV

[]http://kowagari.net/movie/nainai.mpg[] MPEG 2.77MB ローカル保存推奨 小椅子落ち。片瀬那奈さんのお父さんは身長190(!)のバレーボールの選手。あと片瀬さんのイメージがだいぶよくなりました俺の中で。楽しげ。

がっつり

「がっつり」という言葉が流行っているらし。ここ1ヶ月で数十回は聞いた。飽きた。

2ちゃん用語が頭を侵食

2ちゃん用語の「ガイシュツ」という言葉は「既出」の誤った読み方をわざと使っていて、2ちゃんねるでは誤った読みをいちいち指摘するのは無粋であり逆にどんどこ使っていきましょうよという風潮があるのでそういう言葉が山ほどあるわけなのだけども、今日…

はてなのこと

過去ログを編集するとTrackBackが再度発射されてしまい、言及先の方に「なになに?」と思われてしまうという困った事は承知していて、なるべく過去ログは編集しないようにしているのだけど、動画の一時アップを消す時や訂正記事の時だけはどうしようもないの…