2003-11-28から1日間の記事一覧

藤原さん

TV

藤原さんに「前髪作らない方がいいよ」とちゃんと言ってあげた人はいるのかという疑問。あとaikoさんの隣にいるとすげえでけえ。巨人気味。

はしのさん

TV

『恋するハニカミ』という番組は既婚者とかも普通に出てるわけですけど、これがきっかけで万が一にも不倫とかになったら、後々このVTRが繰り返しワイドショーで流されるわけですよね。それはそれとしてはしのえみさんがイイ。松浦さんの下まぶたをしわしわに…

代官山メガネの概論。代官山メガネはもちろんただメガネをかけていればいいというものではありません。まずセルフレームです。その中でもアンダーリム推奨です。色は髪の色を意識したブラウン系をベースに赤ベクトルな方向性です。青とかはダメです。ブラン…

Winny

TV

逮捕者2名は別件によるものだったのか。それとも本当にWinnyの匿名性が破られたのか 開発者47氏の家宅捜索令状(捜索差押令状)にはいかなる容疑が書かれていたのか ここらへんをはっきりさせずにただ見せしめのために「Winnyで逮捕者」と大々的にやるのはとて…

TV

数日前の『怪しい××貸しちゃうのかよ』で新体操経験アリのアイドル志望者がオーディションを受けていて、体の柔らかさを前面にプッシュしたグラビア撮りのポージングなどをやっていた。体の柔らかさというのはある種セールスポイントなんだろうけども、あん…

http://mojarist.fromc.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20031125A#20031125A新宿『ミステリアス』。絵が既に可愛いのが若干反則気味のような気もするのですけどこれは行きたい。というか可愛くない人が着てたらちょっとアレな気も。「ある意味風俗」なのでそうい…