2004-02-19から1日間の記事一覧

人のいない東京

書籍 『TOKYO NOBODY』 書籍というか写真集。人っ子一人いない東京という異次元空間を10年間撮り続けた執念の作品らしい。俺は元々そういう風景に敏感に反応する人なのだけど、この写真集を買ったのは単に「こんなかっちょいい写真集とか買うんだぜ俺」とア…

眼圧系

小沢真珠さんと西川きよしさん。

シリーズ俺と健康

内服&外用薬リスト。こうやって薬剤師さんにしかわからないクスリの名前をリスト化するとメンタルヘルス系日記に見えるのだけど、内容的にはアレルギーを抑える内服薬と点耳薬・点鼻薬なので実情は割とかっこ悪い。あと毎食後飲むのが非常に面倒くさくて、…

特別なアレ(ベルタースオリジナル)

TV

突然TVに向かって口汚くキレるコーナー。そしてすぐ謝るコーナー。たかがバター味のキャンディー1個で特別な存在とか感じるわけねえだろコノヤロウ。あ、すいません言いすぎました。関係ないけどTVでは決してキレない関根さんがラジオだけで出す「ふてくされ…

田島さん

TV

鳥インフルエンザとか鯉ヘルペスとか猫エイズとかで思い出したのですけども、有名人史上最も強烈なあだ名で、田島寧子さんにつけられた「水ゴリラ」というのがあって、当時2chあたりで見かけて俺は椅子落ちというか呼吸困難で死にそうになったというか事実死…

へたり牛。夜10時くらいに寝てしまって夜中3時とか5時に目が覚めるという生活が続いている。