教師は呼称の判断に迷う

国勢調査によれば渋谷中野杉並豊島目黒新宿の6区では30〜34歳女性の未婚率が50%を超えたそうだ。一方で14歳以下の人口における男女比率は男の方が断然高くて、人数にすると40万人以上男が多い。これは要するに、近い将来確実に男が余りまくるという事に他ならず、女の人は安心して40過ぎまで未婚でいられるので、授業参観は(見た目)おばあちゃんばっかり。あと、言い忘れていたが、国勢調査の「総人口における男女比」ばかり見て安心と思ってる男は要注意。全体としては女の方が多いのだが、それは、高齢になると男はすぐ死んじゃっておばあちゃんの数が圧倒的に多くなるからだ。39歳以下はほとんどの年代で女の方が少ないので、なるべく女が多い地方(九州と四国)に移住しろ。特に鹿児島は女が余ってるのでチェケラ。