ウラ関根TV

テレ東『ウラ関根TV』(金曜深夜1:30)(作家は館川くん!)を初めて見た。ゆるい。ゆるゆる。コサキン並のゆるさが最高に楽しい番組なので、「番組内のポジション取りと空気を読むことに全神経を集中している関根さん」しか見たことない人はコレを見てリラックス中の関根さんのすごさ(と言うかバカさ加減)を見てほしい。あとゲストのルー大柴さんがオランダのくだらないCMを見たあと「これ何かあげようよ」と言っていて、まんまコサキンだったのでスタッフも関根さんも爆笑していて俺も椅子から転げ落ちた。ゲストの元パイレーツ浅田好未さんだけが意味わかってなくてさらにゆるさ爆発だった。関根さんを生かすには狭い空間と少ない共演者とバカ笑いするスタッフと深夜が鍵だと思う。鍵多すぎるな。

  • バカフレーズ(細田あかりさんのビデオを見ながら女人鑑定)
    • ほくろ大好きね
    • リフトしたいなぁ
    • (胸の谷間で)3cmくらいの小さいサーファーになりたい
    • はみださんとしている
    • 四万十川の上流で若鮎
    • カレーそばじゃなきゃ食べなぁい
    • いいねぇ……いい……(満面の笑み)
    • 寝ないの? じゃあ私が疲れさせて眠らせちゃお
    • 五月みどりさんの『かまきり夫人』