2ch

ダークマター経由で2chの某スレッドにここ『模倣犯』の評価が出ているのを発見してしまって喜んだりへこんだりいろいろ忙しいよ。やっぱり何を書かれても精神的に影響を受けずにいるのは難しい。なるべくなら2chで自分が取り上げられてるのは発見したくない。かといって何を書かれてもここの文章が変化するってことはないんだが。ここは俺が俺にわかる文章を書き殴って読む人を置いてけぼりにしたい所だから。その代わり冷麺ではいろいろ気を使ってるのよホント。

ttp://d.hatena.ne.jp/kowagari/
俺はこの人が書く文章がなにげに好きだ

そうか。ありがとー。

こんな感じで管理人以外が読んでもクスリともできない文章が日々更新されてる。でもどこか気になって、ほぼ毎日更新チェックしてしまう。

クスリくらいしろよ! チェックありがとー。

『怖がり-模倣犯はてな系。文章独特。

文章は刺身さんの模倣だから独特じゃない。ごめん。あと怖がりじゃなくて(以下略)