タモさん

あーあ、今日の『タモリ倶楽部』は必見中の必見の永久保存的内容でしたよ。見なかった人は一生後悔しないとダメ。『アメリ』を買い付けた映画バイヤー叶井俊太郎さんのトーク。元々叶井さんは「B級エログロ映画バイヤー」として有名で、『アメリ』もジュネが撮ってるし、映画完成前の宣伝写真がなんとなくホラーっぽかったからとりあえず買っておけーとか思ったら実は不思議ちゃんお洒落映画で、ふたを開けたら死ぬほど大ヒットしちゃったんだそうだ。これのおかげで会社は自社ビルを買えるほど潤ったので翌年に買い付けた『クィーンコング』(ブラジャーをつけたキングコングの女版映画。くそつまんないらしい)が大コケして億単位の損失を出しても社長からちょっと怒られたくらいで済んだんだって。『キラーコンドーム』とか『人肉饅頭』とかすごいラインナップ。あと叶井さんは異常にトークがキレるのでこれからどんっどんTVに露出すると思う。予言するよ俺は。あと今日はちょっと俺書きすぎてる。なんか止まらない。