気分は上々

今日の『ウンナンの気分は上々』面白すぎでした。内村さんと大竹さんと名倉さんがサーフィンをやるのだが、ボードを作ったのが1999年でそれ以来全然やってなくて誰も立てなくて、ロングを借りたらやっと立てて、ひとしきり波に乗っていたら段々波がばらけてきたのでポイントを変えるとか言って車で場所移動をして、途中で水族館を見つけたのでそこに入ったらイルカショーが面白くて見入っちゃって、そこで食事をしたらビールの飲みすぎで眠くなっちゃってサーフィン終了という内容。TVとか無関係に友達同士の休日という感じで会話とかすこぶるいい感じでした。いい大人がやるサーフィンは格別ですね。確かサザンの桑田さんも30すぎてからサーフィン始めたはずなので俺もそろそろ始めたい。