梨花さん

誰も見てないと思うけど夕方4時から日テレで『汐留スタイル』というゆるい情報番組をやっていて、ここを足がかりに梨花さんが一定のポジションを築きつつあることが意外に知られてないので書きますよ。20代30代のギリギリのラインでおばはんになりきっていない高感度主婦層を狙っていて、梨花さんはここであけっぴろげ体質全開のレポートでターゲットの心をがっちり掴んでいる。設楽りさ子さんがカリスマ主婦などともてはやされていたのとは違って、「地に足のついた」リーダーっぷりがコスメ界や小物界やファッション界で発揮されてる。息の長い活躍が見込まれてると同時に町田浩徳アナとの起死回生の(?)結婚もありうるので注意が必要。町田アナのバラエティ力は侮れない。