星井さん

今一番心配してるというか気が気でないのは星井七瀬さん本人が、あの歌(恋愛15シミュレーション)に対してどういう気持ちでいるのかということ。ご本人が気に入って大満足でPVについても「あたしやっぱ可愛いなあ」とか思っているのならそれは俺にとっても幸福なことなのだけども、どうも「なんでこんな変な歌を歌わされるんだろうあたし。恥ずかしいよ。ラップって普通、手をこういう風にカギ型に曲げて上下させたりするんじゃないの? なんであたし、両手を交差させられてるの? あとテンポ遅すぎない? あたしの変な声をますます変に聴こえるようにアレンジしたとしか思えない。あと痩せてる自分は気に入ってるけど、ラップだからって安易にバスケっぽい格好にさせられて二の腕がガリガリしてるのを強調させられてるのもたまらない。あと歌詞がどう考えても妄想だから、妄想癖のある不思議ちゃん扱いされるに決まってる。あーもう絶対20年後あたしがいっぱしの女優になったとき、昔の恥ずかしいVTRとか言ってこの曲を流されて、いつ消えるかもわからないような若手お笑い芸人風情にバカにされるんだわ。耐えられない。あたしそんなの耐えられない」とか星井さんが悩んでいて、ラップどころか歌自体全くやりたくないんじゃないかと思ってしまうのだけど、加藤貴子さんのダンスユニット時代の恥ずかしさに比べたら立派にアートの部類なので自信を持ってもらいたいなあと勝手に思った。