岡やんさん

センチメンタルコーナー。今期の『恋のから騒ぎ』は始まった当初はメンバーのレベルの低さにどうなることかと思っていたのだけど、岡やんさんという強力なキャラのおかげでどんどん面白くなっていき、というか大体どのメンバーの時も見ていくうちに段々とメンバー間の人脈とかに興味が移って面白くなっていくのだけど、今期はとにかく岡やんが引っ張っていたことは間違いなく、その強力キャラが最近彼氏が出来たために弱体化していて、それはそれで見ていて微笑ましいというか大いにアリなのだけど、今期メンバーが番組を卒業すると岡やんさんが東京に来る事もなくなって、さらに彼氏も「から騒ぎメンバーだから」という盛り上がりがなくなって結局岡やんさんの恋もまた終わるのだなと思ったらわけもなく悲しい気持ちになったので俺は感受性が強い女の子みたいですねという話。