市井さん

市井紗耶香さんが今度は卒業じゃなくて引退して、なんか「閉鎖と復活を繰り返すサイト持ちみたいだなあ」と思った。非常に印象が悪いというか、ファンとしては(俺はファンじゃないのですけども)さんざん引きずり回されてあっけなく辞められて、このパワーの持って行きどころは? というような徒労感を感じると思うわけで、結局サイト持ちがサイト運営から離れられないように市井さんも芸能界から離れられずまたどこかでひょっこり現れて、その度にスケールダウンして夢をぶち壊していって最終的にはあの、(冬でもいつでもノースリーブを着ていて甲高い声で午前の安寧をぶち壊すええと名前を忘れたのだけど、ああ思い出した)高見恭子さんみたいなどうでもいい存在になっていくのだと思った。