徹底的にメガネな日ですいません本当にうちの子がもう。ここらへんでメガネ好き女子の皆さんのためにメガネ男子画像もあげておかなければいけない気がしてきたのであげときます。吉田さんの守備範囲に入るかどうか気になります。あとこれ吉田さんかと思った一瞬。あと俺はメガネ男子には疎いですけど、キャイーンの天野さんが本当は視力良くて、顔の薄いことを自覚していてキャラ作りのために伊達メガネをかけていて、下手するとレンズというかガラスすら入ってないことが多いということは知ってます。代官山メガネ右翼としては「キャラ作りのために」メガネをかけるということに関してはちょっとアレなのですけども。あくまでもメガネをかけた方がよりかっこいいからという理由でかけることを推奨。あとダサいとかっこいいは表裏一体というか不可分というかそういうアレなので、「メガネ=ダサい」という考え方は既にして「メガネ=かっこいい」にすぐさま転向することを意味してますよ多分。