本日の川上さん(牡丹と薔薇)

自分の子だとは思ってないんでしょ? 母親なら直感的にわかるもんなんじゃないかしら。奥さんが何も感じないなら、やっぱり牡丹はあなたたちの子供じゃないのよ。
(中略)
あたしね、痛み止めのモルヒネ飲んでるせいで頭がボーっとしてるんです。あまり難しい話しないでください。頭がごちゃごちゃするから。
(中略)
ははははは。ふふふふふふ。天罰じゃない?

すげー! 笑。自分で子供盗んでおいて説教垂れてるよこのシト! 物事難しくしてるのは自分なのに「うぜーから話しかけんな」だって! そろそろ川上さんの出演がなくなりそうなのが残念なので、脚本家の方は回想シーンなり復活ゾンビシーンなりを作って最後まで川上さんを出すように。指令。小沢真珠さんの毒だけで引っ張られたら胸焼け起こしそうなので。あと牡丹は本当に貧乏臭くて辛気臭くてうぜえので全然感情移入できません。あと「高慢ちきな女」コーマンチキナオンナ。確信犯だねこれは。