Doblogの感性は中二

Doblogというのがあって、俺は「どぶろぐ」と発音していて、ああこれはなんか白濁した酒というか違法ちっくな酒を目指していて、つまりアングラ☆NOWなブログなのだなと思っていたのですけど。知らない。本当にどぶろぐと読むのかもしれないし。ドゥーブログでもなんでもいいんですけど、とにかくね、とにかく俺が言いたいのは(つぶやきシロー)、ココログとかドブログとかログログうるさいっつの。あとDoblogのFAQを見たら「自由に読んでください。「ドゥブログ」でも「ドブログ」でも「ディーオーブログ」でもなんでも結構です」と書かれていて、なんだかアバウトすぎるというか、中二の夏に悪い先輩と付き合っちゃってなんでも「だりー」「どうでもいい」「関係ねえ」と無気力ぶるのがかっこいいと勘違いしてしまったニキビ面の男の子みたいで逆張りでかっこよかった。いややっぱかっこよくない。一度でいいから見てみたい、女房が中二の若奥さん。歌丸です。