大惨事!「ヤマギワソフト館」炎上!

http://kakaku.com/akiba/hayamimi20040210_yamagiwa.htm

見慣れた場所で事件や事故があるとなんだかよくわからないけれども気持ちがざわざわするので不思議だ。ざわわざわわ。あとこの火勢でケガ人ゼロというのは不幸中の幸いなのだけど、というか8階建ての1階であれだけ燃えてビル全体が煙に包まれてるのにマジで死人どころかケガ人すらいないというのは一体どういうことなのか全然わからない。これではまるで「死人の1人くらい出ろ」と言ってるみたいだけどそういう意味ではないのは火を見るより明らか。ってまたうまいこと言っちゃってるよこのシトは。一度でいいから見てみたい、女房がゴリラを殴るとこ。歌丸です。