今日の韓国便り

我がチング、純さん(韓国在住日本人)からの最新情報。

プチ報告なんすけど、先週土曜日(テラヤマ注:2月7日と思われる)スノボ行ったんです。そしたら何かの大会がある日だったみたいなんです。んでリフトに乗って一緒に乗った人を何気なく見たら超かわいいんです。んでリフト降りてその人がゼッケン付けてるのに気づいて名前を見たら「Aiko Uemura」だって。そう上村愛子です。もうびっくりでした。その後もう一度発見したので頑張ってって言ったらいきなり日本語で話しかけられびっくりしがらも「ありがとうございます。がんばりまーす!」って返事してくれました。超かわいかったっす! ちなみに里谷多英もいましたがこちらは話しかけても無視。むかつく女っす。

上村愛子さんがやってた美波さんみたいな髪型は本当に可愛かったというか極細三つ編みはほとんど誰がやっても可愛くなるのでイイ。上村さん株は確実に上昇しました。一度でいいから見てみたい、鼻からうどんが出る装置。歌丸です。