椅子落ち逆リンク!

DOBLOGをやってるひとたちは大人でやさしい人ばっかりですよ!中二だなんてとんでもない!まったく!

(中略)

よくよんだら、DOBLOGのなかのひとの話だった。あー。じゃあいいです。

「じゃあいいです」でプチ椅子落ち。ドブロガーはなんてあきらめが早いんだ。やっぱり中二です! とディスっとくよ! あとこれで思い出したアリtoキリギリスのネタ。

「昨日この団地に引っ越してきたんだ。よろしくね」
「そうなんだ? よろしくね。僕3号棟」
「うそ! 僕も3号棟だよ! 奇遇だね! じゃあじゃあ、何階?」
「5階だよ」
「うそ! 僕も5階だよ! じゃあじゃあ何号室?」
「506号室!」
あー、そうですか
「え? 何々? そこがっくりするところ? 同じ部屋に住んでるわけないんだから」

これは椅子落ちした。