今日も今日とてOrkut

わずか1日で勲章がはずされちゃったよ! 昨日報告した勲章システム、まだ正式にアナウンスがないのでどうやったらくっつくのか謎で、「ニコちゃん氷ハートマークが全部高打率」とか「ファン率(ファン数÷友達数)が高い」とか「メガネ教に帰依している」とか「最近便秘がち」とか「何かが出ちゃう」とか、多分いくつかの条件が複合してくっつくんじゃないかと諸説入り乱れているというか今俺が諸説作った悪いけど。Orkut黎明期の友達狩り、コミュニティ狩り時代は過ぎ、今正に勲章狩りの時代に突入したと思われる。群雄割拠。あと相互クラッシャーによる地下活動が活発になってると思われる。以上現場から多田がお伝えしました。

あとカテゴリ[Orkut]を新設。