リンクされてないけど逆リンク!

http://d.hatena.ne.jp/bmp/20040314#1079285980

白金の代官山賞受賞者さんは誰かという推理。当たってるかどうかはあえて言わないですけども、携帯の待受画面にあのプロフィール写真を貼り付けたい! とおっしゃる人まで出ているので、事実上受賞したも同然。というか当たり!(やけくそ!)

あと、メガネハンターとしていろいろ頑張ったのですけども、やはり100発100中とはいかずお二人から永久pendingを食らってしまった。ずっとお相手のトップページに俺からの「Yes」or「No」が表示されてるのは無用のプレッシャーを与えることになるので自ら退きました。へこむわーコレ。……と思ったらadd要請削除の直後にその方から逆addがっ! おお、なんといういたわりと友愛じゃ……。その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。言い伝えはまことであった。泣ける! 泣けます! 泣いてます!