俺メモ

意外にコピペのテンプレとして普及してなくて(改変が難しいから当たり前なのですけども)探すのに苦労したので、ここに記録として残しておきます。

つーか、はっきりもっきり言って、おまいら相当バカ?(爆
なんで戦争に反対するのかな、ボクちゃん?(爆モノ

あのなあ、教えてやるけどなあ、アメリカって知らんだろ、おまいら?(鳴
つまりぜ、戦争ってのはな、全米のブス大領領もやってたことなんだよ!(事実190%
え?知らんかったの?おまいマジ何年卒?つーかレベル低!(ポケギャハ
まあ、超ビジネスエリートでヤンエッグの俺がアメリカについて教えてやったわけだ!
ありがたく覚えとけや、おまいら!(核爆

プププ、つーかおまいらダサ(ギャハ
服買いに逝ったら?(超宇宙爆笑!!