ゲーマーどうし

鬼ゲーマーどうしの結婚
http://takehana.smile.tc/cccc/d/200405.html#19_t11
id:popepipupa:20040519#1084955130経由

俺の中のひとつの理想形なわけですが、女性の方が「当たり判定がでかくてむかつく!」とか「なんだこのボス、硬えええ!」とか、「ガードの上から削る」とか「安地はないよ。この面」とか「補給ユニット動かすのめんどくせ」とか「ここでフラグが立つ」とか「処理落ちを利用して避ける」とか「DVDの読み込みを感じさせない」とか「直ドリの方が速いとか現実ではあり得ないよね」とか「戻りモーションをキャンセルするのは基本」とか「かぶせとか素人臭い握り方やめてくれる? ぶっさしでしょ普通」とか「中段なのにしゃがみガードなの? やりにきー」とか「ネイルなんかしてたらこすりができないじゃん」とか「ポリスノーツのチチ揺れ監修受けてるからあたし」とか「素敵女子って書いてあるとサクテキジョシって読んじゃうよね」とか言ってくれる人だったら、どんなにか楽しいだろうと思った。でもそれが女性としての魅力にどんな影響を与えるかまではよくわかんない。多分俺は「素敵だ……」と感じると思うのですけど。