24シーズン2

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックスやっと『24』の最初のやつを見終わったのでシーズン2を買う。ぶっちゃけた話、「こんなんありえへん(リアリティがなさすぎる)」と途中で挫折しかかったのですけども、大統領候補の奥さんと息子の顔が人類史上始まって以来のむかつく顔で、こいつらに対する怒りと、あと娘のキムの胸の谷間が気になって、なんとか最後まで観ることができた。ありがとうこいつら。特にあーでもないこーでもないと駄々をこねる息子の顔がむかつきすぎです。

あとCTU(カウンターテロユニット)の人たちは電話でなんでも解決しすぎ。あとジェレミーしゃくれすぎ。あとテリーばたばたしすぎ。あとトニーがホドリゴすぎ。あと秘書のパティが歯茎すぎ。あとニーナとメイソン支局長がこのドラマがきっかけで本当に結婚しちゃったというトリビアがあって、あともうアメリカではシーズン3まで放送してて、またDVD買わなきゃいけないのかと思うとむかつく。何もかもがむかつくドラマです24は。