窪塚さんの生還メッセージ

子供の頃好きだった超合金に自分がなっちまった

一瞬にして鋼鉄ジーグのように手足を取り外せる窪塚さんを想像して、そういえばあの接続部分の磁石には砂鉄がくっついてジャリジャリするんだよな、と思った。ジャリジャリするとリハビリも辛いと思う。あと既に無敵状態だった窪塚さんに北野武さん的な奇跡の生還体験が加わってしまったので、もう完全に誰にも止められないと思った。こうなったらもう大麻の合法化に一直線に邁進してもらうしかない。窪塚さんの活動を静観していた日本中の大麻解禁派も、これを機に窪塚擁立にむけて団結するような気がしないでもない。あと磁石から砂鉄を綺麗に除去する方法が知りたい。

逆リンク!
id:dancing:20040820#1093000078
知らなかったー!