架空サイト「島田洋八子のうなずきTrackBack」

架空サイトの仕様書

  1. 基本的にTB先の記事にはつっこまない。うなずきまくるだけのブログ。
  2. ろくに読まずにうなずいてるとTBスパム扱いされてしまうので、TB先の記事はきちんと最後まで斜め読みしてしっかり適当に理解してうなずく。
  3. 「うんうん」「そう思いました」を基本線とするが、それだけだとTBスパム扱いされてしまうので、ある程度の文章量を維持して相手を肯定しまくる。
  4. TB先は無作為に抽出し、1日に数百件のTB送信を目標とする。
  5. たとえ自分の意見と違っていても、絶対に否定しない。なんなら誉めそやす。自分の意見は一切述べない。自分はいない。
  6. たとえば「華氏911」の感想についてのTBを送るなら、絶賛記事に対しても否定記事に対しても同様にうなずきTBを送る。
  7. お返しTrackBackを送ってくれた相手には可愛い子猫のポストカード(6枚セット)をプレゼント。

案外と嫌われずに伸びる子になる予感です。言い換えると頭はちょっと弱いんだけど優しくて、顔は十人並なんだけどおっぱいが大きくて、「もう山寺さんたら〜(宏一)」とかやたらとスキンシップをしてくる女の子的なブログなので、あれ?こいつ俺のこと好きなんちゃう? って思って、わーい両思いだーとか浮かれてたら実は別のやつとも付き合ってやんの的なブログ。あと何も要求はしてこないのでもりもりモテる。

参考:http://artifact-jp.com/mt/archives/200408/spamtrackback.html