突然ですけども、ダイアリー名を『恐がり - 模倣犯』から『おれはおまえのパパじゃない』に変えました。アンテナに登録されてる方はめんどくさいでしょうから名前そのまんまでいいですよホントにマジ。元に戻すかもしんないし。いや戻しません絶対に多分。この名前の由来がわかる人が好きです。

逆リンク!
id:WhoInside:20040915#1095244892

やっぱり読んだことがある人だと一発でわかる印象深いセリフ。でも人が逆!

錦織「新宿署、捜査課です」
沢崎「錦織警部を――」
錦織「おれだ」
沢崎「沢崎だ」
錦織「わかっている。何の用だ、探偵」
沢崎「たった今、正体不明の男から事務所に電話があって、今夜八時にある場所で会うことになった」
錦織「おれはおまえのパパじゃない。勝手にしろ」
沢崎「その男は、真壁清香の名前を口にした」
錦織「なんだと! それを先に言え。その男とはどこで会うことになってるんだ?」
沢崎「あんたはおれのパパじゃない」