ビッチ系ジョヴォヴィッチ

id:throwS:20040923#p1

ここは私の乳首を見て、この映画にかける私の女優魂を感じて欲しい、ダハハハ」という素敵なコメントが聞けるらしいのでDVD必見だった。映画館で観た作品はDVD借りてもう一度観ようと思うことが稀なのですけど、こういうことがあるので油断できない。あと何気に、買ったDVDの特典映像すらもめんどくさくて(というか時間がなくて)見てないってことがあったりするので、もったいないからちゃんと見ようと思いました。

あとid:throwSさんは小倉智昭さん研究の権威なので(俺の中で)、その筋の人はきっちり過去ログをチェックした方がいいです。面白いです。