意図不明な小野さん起用法

今日は久々に悪魔化してるというか、デビル化してるというか、心行くまでデビるよ今日は、と思っている。だってじゃあ言わしてもらうけど昨日の『恋のから騒ぎ ドラマスペシャル』のひどさといったらない。俺が言ってるのは小野真弓さんの水着出し、ロングロングキス(以下長チュー)のことで、よく大型新人女優さんが脱いだりベッドシーンを演じるに当たって、「ストーリーに必然性があるから抵抗はありません」とか言ったりするわけなのですけども、昨日の小野さんの水着出しと長チューにはビタイチ必然性がないどころか、ストーリーとか完全に無視して一女優の成長過程における通過儀礼と考えたとしても無意味というほかない。

ぶっちゃけた話、「小野真弓が初キスシーン!」とか、ぶってみたところで視聴率がガツンとあがるわけでもないし、水着はそりゃないよりあったほうがいいかもしんないですけども、なんつーか、今回のはただ単に、水着とキスシーンを無理矢理くっつけて押し売りされたような、いわば、通販のスチームアイロンを1台買うともう1台がなんとタダに! ってゆーか2台も要らねえよ1台でいいから半額にしろよコノヤロウ的な怒りがわくわけです。

いや、ちょっとたとえが変だ。ドラクエ抱き合わせ商法だと思う。今回の小野さんの水着&長チューは、ドラクエ抱き合わせ商法における「在庫処分側ソフト」なんですよ。マインドシーカーなんですよ。清田君なんですよ。なんでピンで十分売れる小野さんをドラクエに抱き合わせでくっつけなあかんの? っていう。しかも売れっ子2枚目俳優との空気のような淡いキスとかじゃなくて、水着着て豊胸疑惑の胸ボーンで膝に座ってベラカミ長チューて。扱いが完全に「ドキッ! 女だらけの水泳大会」のパイポロ要員じゃないですか! そりゃダンプ松本さんも張り切るっていう。

とにかくこんな蛮行がゆるされていいわけはなくて、小野さん本人が納得できないもやもやを抱えてへこんでいることに心が痛むというか、小野さんのイメージダウン必至というか、あのドラマの関係者全員7回皆殺しにされていいと思った。あとベラカミ相当しつこい。

追記:小野さんの豊胸疑惑なのですけども、ラジオで「豆乳を毎日飲んでいたら体つきが女らしくなった」とおっしゃってたそうなので、大豆イソフラボン効果によるナチュラル豊胸という可能性アリ、とメールで情報いただきました。真偽はともかく、微乳を苦に自殺まで考えてる人は豆乳の常飲を試みては、い・か・が・か・な(シオドメディア)。