sakusaku

saku saku Ver.1.0

saku saku Ver.1.0

足立のうた収録されてなかったらちょっとへこむ。

あ、足立のうたは入ってませんよ!Ver.1.0に入ってるのは川崎、三島、相模原、海老名、町田、厚木のうたです

メール情報! も〜〜〜入ってないなら入ってないって電話してよ〜*1

*1:解説しよう。「電話してよ〜」とは麻雀の際に使われる用語で、でかい手気配を漂わしたリーチが入り「やっべ、マジ切るもんなくなった。くっそわかんねー。オリるっきゃねー」つって危険牌抱えてベタオリしてる時に、リーチ者からその危険牌だと思っていた牌がすんなりツモ切られたときに発せられる言葉である。「うそ、マジそれ通るの? なんだよクソッ、電話してよ〜、も〜〜〜」。言うまでもなくこれは女の子が終電逃してタクシーで帰ったということを後で聞いて、「なんだ電話してよ〜(車で送ったのに〜(それからお茶でもつって家にあがったのに〜(そんでごにょごにょだったのに〜)))」というアレをアレしたモノであり、徹夜明けで麻痺した脳には恐ろしく効く。全然面白くないのに徹マン中ってどうしてこんなことでゲラゲラ笑ってしまうんですか? 超徹マン界の七不思議(あと6個募集中(あと彼女も!))