乙葉さんと藤井さん

じゃあもう言ってみれば俺とかある種乙葉さんの父親代わりなわけじゃないですか。だって乙葉さんの生みの親の本当のお父さん、いや産んではいないので仕込みのお父さん? が亡くなった時、バラエティに目一杯の笑顔で頑張って出ていた乙葉さんを見てたら、もう泣けた。本当に泣けた。この子は俺が守らなきゃ、とか、やっと会えたね、とか、永遠はあるよ、とか、もうわけわからん状態になった。

で、そんな乙葉さんの結婚相手が藤井さんで本当良かったと思った。まずもって芸能界で藤井さんを「暗い」と言う人はいても嫌ってる人はいない(と思う)。そんで、マシューとかそこらへんを持ち出すまでもなく、一流ピン芸人っていうか、冠番組を安心して任せられる実力持ってる。将来性十分。あと身辺が綺麗(だと思う)。お父さんとしても安心して乙葉さんを任せられます。芸能人同士の結婚史上初めて俺的に心温まった。