なぜプライベート化していたか

理由を書いておかないと要らぬ詮索を呼ぶやもしれぬのでかいつまんで話しますと、mixiなる場で暗闇からうんこ(若干ゆるめ)を投げつけられた*1ということなのですけど、もう自分自身うんこを浴びることに関しては慣れっこというか、そりゃぁ気分のいいものではないですけども、なんとかやりすごせるようにはなってる。スカトロジーの何たるかは理解している。でも今回自分のせいで、俺に対してではなく交友関係に対してうんこを投げつけられたのでさすがにきつかったわけです。で、俺が肥溜めに身を潜めてうんこまみれになっておけば、これ以上友人がうんこられることもないだろうと。そういうアレでプライベートモード(言い換えれば家の便所)でうんこをしていましたすいません。やっぱこれからはスカトロもどんどん表に出て行く時代だと思うんですよ。青空うんこですよ。大自然の中で太陽の光を浴びながらうんこですよ。暗闇から投げつけるとか、マジ、バカじゃん?

あと関係ないけどおとなり日記見たらうんこ日記だらけだった。うんこは小二の大好物です。

*1:自分で自分をmixiに招待して捨てIDを作り、うんこメッセージを発射すると同時に退会するという方法。うんこの飛沫を辿っても、「既に退会したか存在しないID」となり追跡できない。