サークルクラッシャーの元祖は

id:gotanda6:20050519:crash

クレオっちがサークルクラッシャーを卒業して、普通に有名人になってからサインをもらったのですけども、その時「やっぱ昔はかなり無茶してたンスか?」って聞いたら「まあ確かにいろいろヤったけどさ、そんなの21までよ。それから後はもう下り坂」と言ってた。サークルクラッシャーの旬は実際短いのですね、と思った。でも旬を逃しても社交ダンスとか、街のカラオケ教室とかいくらでも復活の場はあるので頑張ってほしいなと思います。その後クレオっちは『クレオとパトラの地獄旅行』に主演して、エアギターかきならして「ギュイーン」とか言ってました。往年のフェロモンは完全になくなっていた。