オールデン

http://www.alden-of-carmel.com/Catalog/Fan/index.cfm/FuseAction/View/Shoe/AF59/View/2/SR/1.htm
http://www.natoriya.jp/goods_img/ALDEN-1341-NO8-1.JPG
(注意:リンク先見てもビタイチ面白くありません)

欲しいと思ったら暴走が止まらないタイプです。というか皆さんに聞いてみたいのですけども、アナタガタはこの靴写真を見て何か感じますか。俺はビンビン感じます。ピンコ立ちです。美麗な靴の写真を見ることは、俺にとっては「そこまで見せてるならもういっそ全部脱いじゃえばいいんじゃねえの?いやいやいや…やっぱ脱がないで。そこらへんの微妙な露出セーブがむしろイイ」という写真を見るに等しくて、これがいわゆるフォルム萌えですよ。少なくとも煮崩れマダムこと熊田曜子さんのグラビア見るよりよっぽど興奮する。

あと関係ないけど熊田曜子さんの名前をド忘れしてしまって、「熊 曜子」でググったんですけど、田しか忘れてへんやん! そこだけ忘れるほうがむしろ難しいやん! って自分で突っ込みました(0.02秒)。