うほほーい。結局ジャーマンコードフレアカーゴは色違いでもう1本買ったお。つかねー、カーキは正直失敗だった。なんか赤ん坊の下痢便みたいなすごい鮮やかな黄土色でさー、「うわー、きついわー」とか思った。なんだろコレ。ヤフオク行きかしら。あとサイズもちょっとアレなんですよね。以前スラブネップバックサテンのフレアカーゴ買った時はサイズLでぴったりというか、余裕あるというか、そんな感じだったのだけど、全然サイズ違ってやんの。同じLでも超小さい。パツンパツンする。なので今回色違い(オリーブ)サイズ違い(LL)で買いました。ま、いつものパターンですね。俺は必ず色違いサイズ違いで同じアイテムを買ってしまうという悪癖がある。直せない。直す気もない。