紺野さん

結構細身の紺野さんウラ関根TV紺野美有さんという新人さん(多分)が出ていて、身長156cmでB100(!)W59H86というもうなんだかなんでもアリ状態の3サイズだったのだが実際番組内PVを見てみてもあながち嘘プロフィールとも言えない感じで、というかバスト100cmって筋肉系俳優の照英さんと同じ胸囲ですよ。ちなみに根元はるみさんの公称サイズはT166B103W60H88で明らかにウェストが嘘。MEGUMIさんはT158B94W60H86でやはりウェストが微妙。先日驚いた夏目理緒さんがT156B95W59H88で本当っぽいので、実質的に紺野さん最強説の予感。あと紺野さんの日記については何も言いますまい。