シャクレ

http://d.hatena.ne.jp/john_n/20031021#1066689283

やばい。落ちた。それにしてもジダンさんがW杯で大活躍したときはハゲに希望の光が見えたものだけど、『キル・ビル』でタランティーノさんがTVに出まくってもシャクレの人たちは「もう、頼むから、そっとしといてくれよ」とうつむき加減なのはなぜなのか。昨日サングラスをかけた170cmオーバーのうら若き女性がいて、元『U-turn』の土田晃之さんに顔がそっくりだったのだけど、まるで顔を隠すようにアゴを引いて小走りになっていて、アゴを引いて目立たせないようにする癖がついていると思われるのだけど、その姿勢は逆にシャクレを目立たせるのでやめた方がいいよ、と声をかける間もなく足早に俺の前を素通りしていった。タランティーノさんはシャクレ人から近親憎悪の目を向けられているという話。