言及のこと2

別に意地悪で言うつもりではないのだけど、psytowさんの意見、つまり「話のネタとして使ってもらうのは嬉しいのですが、こっちが話のネタとして使ったときに、なんでもかんでもレスされるのがアレだなぁちゅ話(11/1の記事だけど、中身は10/31の要約)」という意見を話のネタとして使った事に対して、psytowさんが今回(11/1)のようにレスを返したら、psytowさん自身が「なんでもかんでもレスする人」になってしまい自己矛盾に陥っていてなんだか可笑しくなった。もしかしたら「窮屈じゃないですよ」というのは俺に向けての言葉ではないのかもしれないけれども、いずれにしても(誰かに)話のネタにされたことに対してレスしてしまった(律儀に反応してしまった)という結果は同じ。