小野さん

小野真弓さん(アコムの人)はもう既にグラビア好きアイドル好きの間では充分といっていいくらいブレイク(NGワード認定ぎりぎり)してるのですけども、まだまだ一般には浸透してないわけで、たとえばNHKの朝ドラ主演とかの人に比べれば知名度は天と地ほどの差がある。でもTVで動く小野さんを見た人なら誰もが気付くとおり笑顔が最終兵器というか完全体なので、一般でのブレイクも時間の問題だと思った。完全体アイドル(オーラで近寄れない)であるところの松浦亜弥さんと対照的な完全体「友達になりたい人」。小野さんを芸能人として完成させるには、かつて篠原さんがダウンタウンさんにもまれ、渡辺満里奈さんがとんねるずさんにもまれて地力を身につけたように、お笑いでもまれることが重要だと思われるので事務所の人はそこらへん考えるように。