視聴者は見た!

確か『ユージュアルサスペクツ』を観たときだと思うのだけど(えらい昔だ)、映画館で俳優の西岡徳馬さんと偶然会って、普通このクラスの俳優さんなら身長168cm前後の元モデル風な美人(本当はキャバ嬢)を連れているものだとばかり思っていたのだけど西岡さんはお一人で、今観た映画に若干興奮なさっている様子でした。あと西岡さんは寿司屋に行くとトロばっかり食べてて全然粋じゃないと関根勤さんが言ってた。そういえば映画を観ている時も上着のポケットにこっそり忍ばせていたトロの握りを食べていたように思います。

あと「視聴者は見た!コーナー」は何個か書いてるので上の検索窓で検索すると何個か出てくるよ、です。