2003-11-10から1日間の記事一覧

真矢さん

TV

沖田管理官こと真矢みきさんのエピソードで、確かさんま御殿で言っていたのを今頃思い出して、貴重な話なので再録みたいな。真矢さんが盲腸の検査に行ったとき、肛門に指をつっこまれてごにょごにょされる検査を受けたのだけど、そのときちょうど10人くらい…

視聴者は見た!

TV

確か『ユージュアルサスペクツ』を観たときだと思うのだけど(えらい昔だ)、映画館で俳優の西岡徳馬さんと偶然会って、普通このクラスの俳優さんなら身長168cm前後の元モデル風な美人(本当はキャバ嬢)を連れているものだとばかり思っていたのだけど西岡さんは…

視聴者は見た!

TV

クロムハーツ東京で武蔵丸関を見かけたら軽くピアッシングなさっていて、おおー相撲取りさんもピアスをなさるのですねと思ってじろじろ見ていたらあの眠たい目でじろりと睨まれて本気で怖かったように思います。

映画とゲームと格闘技で期待の大きいものが全部なくなってしまったので寂しい感じ。早くピクミン2の情報を出してくれないと俺は死にますよ下手すると。

見せババ

TV

見せブラみたいな流れで見せババ(見せてもいいババシャツ)が今年はよい、ということになっているらしいのだけど、それは普通にカットソーでいいのでは。というかババシャツという呼称がいまだにNGじゃないという逆張りの流れには正直俺のような素人はついて…

PRIDE

TV

このグランプリのチケットは買うべきだったと後悔しまくりの好試合が続いたようで、K-1と違ってPRIDEは1週間遅れじゃないとTVで見れないのでどんなに情報統制しても絶対に結果が耳に入ってしまうので非常によろしくない。当然まだ試合内容は見てない。スカパ…

市井さん

TV

市井紗耶香さんが今度は卒業じゃなくて引退して、なんか「閉鎖と復活を繰り返すサイト持ちみたいだなあ」と思った。非常に印象が悪いというか、ファンとしては(俺はファンじゃないのですけども)さんざん引きずり回されてあっけなく辞められて、このパワーの…