ウェディングブーム

俺はかなりいい年なので周りに早く結婚しろだのなんだのとねじこんでくる圧力団体がたいそう多くて、そんな折にOUTDEXのid:munekataさんがリアルウェディングなさったり、株式会社がストーリー性のある婚約指輪を売ったりGoogleに寵愛を受けたり、その会社の上司と思しき女性」が美人っぽかったりと、なんだかWEBの世界でも俺の脳に結婚の2文字を刷り込もうと壮大な陰謀が仕組まれてるんだと思えてならない。あと奥菜恵さんとか近藤サトさんとか。断固として闘いますよ俺はそういう陰謀と。不当な圧力には負けませんよ。やばい発言も黙って削除したりしませんよ。的な。

あとムネカタさんが結婚した直後に「嫁さんとHした(できた)日を記録しておく記」を紹介していて、俺は元々このサイトは既に見ていたにも関わらず「すわ! サブカル神ムネカタさんが赤裸々系に!? 書くの?」と妙な勘違いを起こしたので、よくよく俺は世界がまるで見えてない人なのだと思った。俺に見えてる世界とあなたがたに見えてる世界は違うんです。大体ドリフのバカ兄弟に見えてるのと同じように見えてます俺には。仲本さん側の。

あと急に思い出したのですけども「HEY YO! 認めねーよー!」は朝墓さんのaboutがオリジナルだった。俺の記憶回路は2歩進んで3歩下がるように出来てます。