smart girls

id:bmp:20040429#1083193788

おしゃれヌードPARADISE」(!!!)。こういうのを「毎号買ってますが何か?」「鑑賞用と保存用と将来的なオークション出品用で3冊買いますが何か?」「もちろん使い倒しますが何か?」という顔でシレっと買える男気が欲しいと思った。もちろんのこと、そのようなアレは俺には微塵もないので(常に内股でモジモジ)、早速相方をリモートコントロールして買いに走らせることにしますよ悪いけど。今メール送った。表紙の子に120点。

思ったのだけどこのレベル(オサレレベル)のセルフポートレイトを up してる人は意外にネットにもたくさんいて、さすがにはてなビーチク出しまではなかなかないですけど、mixi☆(ほし)ビーチク出しなら見た。オサレ胸元出しセルフポートレイトで真っ先に思い浮かぶのはマスカラス姉妹。

逆リンク!
id:standalone:20040429#1083199131
ぶっちゃけた話、面白い面白くないは置いといて表紙が欲しいだけ(!!)
id:bmp:20040429#1083199641
モロバレ領収証テク。